2018 MOTCROSS OF NATIONS | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018モトクロス・ネーションズが終わりました。

日本チームは残念ながら決勝に進むことは出来ませんでした。
予選21位でした(19位までは決勝へ)
Bファイナルで1位になれば決勝に行けたのですが、これも3位と言うことで《決勝ならず!》
でした。

選手は勿論、サポートしてくれた元木さんをはじめとする関係者の皆様には
本当に「お疲れ様」です。そして多大な努力にはは敬意を表します。

結果は思わしくはなかったけれど、この経験は必ず次に繋がるはずです。
繋げなければいけない。

我ら、老体にも何かできることがあればこれからも応援をして行きたい。
優秀なモトクロス用オートバイを生産・販売しているニッポンなんだから、
このままで良い訳がない!

頑張ろう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/2053-96e476f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。