高尾の山 | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の5月20日以来の高尾山。
IMG_0619q.jpg

去年は「稲荷山コース」で登って行き、頂上の一歩手前で
リタイア!!膝痛でした(>_<)

それからの苦節1年(>_<)
「膝の痛みと闘ってきました」って過去形では無くて
今も痛いんです。

でも、なんとか行けそうな気がして・・・昨日行ってきました!

慎重に、一歩一歩登りました。
時折ふらつきながら(笑)

幸い痛みは殆ど出ないで頂上に・・良かった。
ひところと比べると、人は減りましたね~。
IMG_0621.jpg


以前から比べると「上るスピードも、降りるときも」ゆっくりです。
体力も落ちていたし、何より足腰の筋力低下が”ヒドイ“ですね。

体重を落として筋力アップが今後の課題です(^_-)-☆

駐車場にたどり着くころには(まさに“たどり着く”って感じでした)
膝は言うに及ばず、足全体が痛みと疲労でガタガタでした。

ま、気分は良かったんですが(笑)
これから気候も良くなるし、頻繁に高尾山!
そして、次は大山です!
そして、その先は・・・・富士山!?
どうだろう?今はこの空のようです(^_-)-☆
IMG_0608_20180914093845be4.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/2047-164825d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。