報告会!? | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月5日以来のRMZ450の木更津の練習でした。

気温はひと月前から比べるとだいぶ年寄りには優しくなった。

しかし、アジアラリーに行っている間に緩んだ筋肉は
RMZに振り回されると「キツイ!」(>_<)

無理は禁物、午前は草刈り、午後から軽く2Motoで止めました。

夕方からは「福村先生AXCR無事完走単独報告会」と言う飲み会が
総数7名で始まりました。
IMG_2418_R.jpg
(この写真はAXCRのアワードパーティーのモノです。木更津ベースではありません・念の為)

ヨリゾ~さん!いつも、材料の買い出しから調理まで何でもやって頂き有難うございます。
先生に代わってお礼を申し上げます(^◇^)
IMG_0582.jpg

初めはちょっと遠慮気味に始まった先生の《アジアの話》も
酒が進むとテンションが上がってきました。
途中で、時々「水を差すんですが・・・」いっこうに効き目はありません。
IMG_0583.jpg
IMG_0584.jpg

面白・可笑しく、ちょっとフィクションも取り入れてのお話は
とっても楽しかったです。(笑)
IMG_0585.jpg

で、結局聞いていた人達全員が「なんで毎年参加するのか意味が判らない」という意見に集約されました(^_-)-☆

先生は「いつまで出るんですか?」の質問に
『70歳までは出る、その先は体力勝負だ!』と言ってました。
IMG_0461.jpg

いまや、先生の出ないAXCRなんて「辛くないトムヤンクン」みたいなものです(?)。
どうぞ、お身体に細心の注意を払い、『末永く出場をして頂きたい』そして
『毎年この場で自動小銃の乱射を期待しております』と言うのが
木更津ベースのメンバー全員の願いです(大笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/2042-08f205c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。