Pattaya 到着 | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風の影響で!?ヒコーキが3時間ちかくも遅れまして・・・・(>_<)

羽田を出たのが2時30分でした。

バンコクには7時半(現地時間・2時間の時差あり)
お友達のサンちゃん夫婦に迎えに来てもらいパタヤに移動

約1時間30分ぐらいで到着です。
サンちゃんの車はトヨタのハイエース。
凄く豪華な作りです。
IMG_0205q.jpg

先生は「ラブホみて~だな」などと言ってました。
サンちゃんはこの車をとても大事にしています。

ホテルはパタヤの繁華街からはちょっと離れた・・でも結構デラックスホテルです。
(お湯が出ないのはBajaみたい(>_<))
Grand Palazzo Hotel Pattaya と言います。
IMG_0216_20180811091529337.jpg

早速、チームFBの先着隊と合流です。
バイクの整備やら、グラフィックの張替え等々・・・IMG_0212q.jpg
IMG_0210q.jpg

“皆さんは“やる事はイッパイです。

ウチ等は(先生とボク)は『明日があるさ!』などと坂本九サンみたいなことを言って
徒歩でランチにイキナリの日本食(ボクはエビ天うどん、先生はかつ丼定食)でした。

そして、携帯電話用のシムを買って再びバイク整備のBase》にて夕方まで
「アレコレと」・・・大したことはやっていませんが(笑)

夕食は7人でトラックタクシーに乗り、ちょっと離れたタイシーフードレストランへ!!
ここはタイのベテラン山田君(スズキ自動車勤務)のお勧めレストランです。

「僕はまだ行ったことは無いんですけど知人のタイ人に聞いたんです」って、
結構こう言うパターン多いです。

たいがいは
『え~!?』ってことの場合が多いんですが、昨夜は「バッチリ・グー」でした(^_-)-☆

色々取りましたが、どれも美味しかったです。
途中でスコールにやられてびしょびしょになって席を移動しましたが(青空テーブルでした)
これも「タイ
ならでは!」です。
IMG_0218w.jpg
IMG_0225.jpg
IMG_0231.jpg

再びトラックタクシーでホテルに戻りました。
飛行機の遅れと時差が重なって「すごい時差ボケ」で頭がグラグラです。
シーフードとタイビールで「マンプクおじいちゃん2人組」は早々にダウンでした(>_<)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/2035-7d0b927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。