Base | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月の15日以来のKisarazu Baseでした。

暑い暑いと言っても部屋の中はエアコン効いているし、車に乗ればガンガン・エアコン効いてくるし・・・・

Bajaで50度ぐらいの中、エアコンの壊れたVanに乗ってライダーを待っているのに比べたら
大したことはありません(>_<)

で、昨日はRMZ450に乗ってみました!!

やっぱ450は楽しい♪オモシロイ♪
IMG_0135.jpg

でも、3周もすると「注意力が落ちてくる」・・・・頭も痛くなってくる・・・
なので、1モト5周と決めて走りました。

IMG_0124p.jpg

午後、よせばいいのに「EDコースを1周してあがろう!」と思って・・トロトロと走っていたら、
ギャップで振られて草むらに突入!

草が凄くてUターンもままならず、バイクが向いている方向に半クラ使いながら、ズルズル
と、ノロノロと出口を見つけて進んだが『草に負けました』(>_<)

前にも後ろにも進めなくなってしまいました。
エンストしたエンジンをキックしているうちに、
心拍数が「危険,危険!!」と信号を出してきたので、ついにRMZを放棄!!

ボクの背丈ほどもある草をかき分け・かき分け、やっとの思いでコースに出ました。
荒れた呼吸を整えているところに、ちょうど運よく、XRに乗る名古屋さんが登場!
後ろに乗せてもらい、クラブハウス(?)に戻りました。

いや~危なかったな~(^_-)-☆

RMZはKisarazuのコース担当大臣の行木さんが「難なく引き上げて来てくれました」謝謝!

「お礼にRMZを進呈します」と言ったら『辞退』されました(笑)

てなわけで、真夏の《耐暑訓練》は無事に終了と相成りました。
みなさん、水分は適度な量で大丈夫ですよ、普通の体調ならばそう簡単に熱中症にはなりません(^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/2031-b1371ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。