定期点検 | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6か月点検でした。
(2年半経過)
2015年のクリスマスの日に手術をした左の"目ん玉”定期点検です。
12_20180722090439550.jpg
ボクの網膜は原因が不明なんですがこの上の写真とは若干違っていまして、『網膜が剥がれた』感じでした。
その剥がれた網膜をレーザーで焼いて“くっ付けた”・・・簡単に言うとそんな手術をしました。

網膜が故障しちゃうとこんな感じ(下)に見えるんです・・・・・・術後の今ももあまり変わらないでッス(´;ω;`)ウゥゥ
右目だけが頼りです(^_-)-☆
img_chart_02.jpg

検査結果としては・・・「可もなく不可もなく」??・・・・現状維持です。
担当の南女史先生は「悪くはなっていませんね(^◇^)」とおっしゃってました。
南先生、いつもミニスカートです。「はい、上見て~、下見て~」って言われたときに、つい綺麗な“おみ足“を
見てしまいます(ハズキルーペだ~い好き♪)

で、又半年後の予約しました・・・ず~っと「経過観察」が必要な左目。
と、同時に右目もチェックしてもらっています。
IMG_2234_R.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/2027-5517b77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。