50th Baja500 まとめ② | 石井進の「もっとランダム」2018
fc2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今の時期のBaja半島北部の夜明けは5時30分ごろから薄っすらと明けてくる。

今回、2輪とクワドのスタートは3:30AMだった。

未だ暗いです。「暗いと不平を言う前に・・・・」(笑)
そして、ペースの遅いライダーはレース後半も闇夜を走ることになる。
8:30PMを過ぎると見えなくなるのである。

そんなことは、Baja Competitorはよく判っていらっしゃる(^◇^)
IMG_2072_R.jpg

「自分は明るいうちにフィニッシュできる!」と思っていても、Bajaは何があるか判らない。
IMG_2093_R.jpg

なので、短い時間とは言え、こんなライトになる。
IMG_2100_R.jpg
《Baja DesignsのLEDライトにE-Lineのジェネレーターを装着したYZ250!!

そして、Stella プラス ガーミンも多かったです。
ガーミンに関しては詳しくないんですけど・・・このガーミンはコースマップが綺麗で観やすく表示されてました!
IMG_2107_R.jpg
IMG_2106_R.jpg

んが、ウチ等の608xと236xは「こんなんです」(>_<)
Bajaのベテランなんですけどね~~2チームとも・・・
IMG_2088_R.jpg
IMG_2087_R.jpg

スタートラインにはジム・ホーリーさんも居たりして(^_-)-☆
「お友達のサポート」なんだそうです。相変わらずパワフルでした。
IMG_2097_R_20180614090953899.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/2020-c6de780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック