時差ボケにも負けず・・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
訳があって」Riverside市に来ております。

24日の午前にLAXに》到着し・・乱気流でヒコーキが揺れて揺れて・・(>_<)

で、本日は早朝より(9時頃かな?)
ウチの練習車であるCRF450Xの整備です。

まずはリヤータイヤを交換!
ダンロップのAT81デザートです。

ついでにリヤーブレーキパッド、
フロント&リヤーのスプロケット、
ついでにチェンも!!(中古ですけれど(^◇^))
IMG_1986.jpg
IMG_1988.jpg

ヘッドライトの 《ON & OFF》スイッチの交換・・・こいつよく壊れます。
純正じゃなくて・・・ジェネレーターを巻き直してあるので・・専用スイッチが必要なんです。

と、こんな感じで本日はお許しを頂いて(笑)
あとは、Bajaに持って行くサポート用の備品の整理・整頓。
「とっちらかってますね~」 
IMG_1985.jpg

少し時間が余ったので
ガスでも買ってきてエンジンを回してみるかな~♪。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/2015-b15c0cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。