もう1ヵ月が経過!? | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったく、時の流れが速い!早すぎ!

Sonoraに行ってから、もう「ヒトツキ」が経過してしまった!

時差ボケで《ぼ~っ》としてたのが2週間。
どうやら動き始めて2週間・・・・てことですね(笑)

1日(日)に軽くCR250Rに乗って、8日は・・・・・
じゃなくて!(1週間ズレてました(>_<))
8日(日)に軽くCR250Rに乗って・・・
14日(土)はRMZ450に乗りました!です。

お陰様で身体が幽体離脱状態のような~(笑)

疲れすぎると「よく眠れないのです」・・年寄りは(>_<)

若いうちは、疲れると「泥のように眠る」とか申しますが・・・
年寄りは逆です。
眠れないのです。


IMG_1183x_R.jpg
「眠れない」と言えば、
Sonora RallyはStage1からStage3までは“基本”お泊りはBivouac(ビバーク)なんです。
なので我らは事前にウオールマートで安いテントと寝袋を買っておきました。

Bivouacはその日のフィニッシュラインに近い、ちゃんとした(?)砂浜等に用意されてました。
IMG_1952_R_20180416092509f78.jpg
IMG_1184_R.jpg


しかし、ウチ等は都会育ちのいわゆる「シティーボーイ」なんです。
なかなか、テントで寝袋は・・・・。
なので(?)大会前に一応、押さえでホテルは予約をしておきました。(^_-)-☆

結果、Stage0からStage4まですべてのBivouacは遠慮させていただいて・・・
《ホテル泊》とさせていただきました。(^_-)-☆

ウチ等の他にも結構「ホテル泊」の人はいましたよ、日本人の我らだけってことではありません(^^)/

事前に主催者側から「Hotelのご案内」がありましたので気持ちよく従った次第です。
ま、ホテルと言いましても・・・
Stage0(スタート地)とStage4(フィニッシュ地)は別として
他はモーテルですから・・・・壁はコンクリートブロックの積み上げ、天井は発泡スチロールなんて部屋もありました。
IMG_1142T_R.jpg
(寝袋はベッドの上で使うって方法もあります(^_-)-☆)

・ま、それでも腰が沈み込んでしまうとは言えベッドだったし、水しか出ないとは言えシャワーはあったし、
ウン〇が流れないとは言えトイレは付いていたし・・・ライダーは勿論、サポートも疲れを癒すことは出来ました。
IMG_1948_R_2018041609250835a.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/2003-ab0713b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。