久々の・・・・タケノコ!? | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月の4日以来のBaseでの練習。

’94CR250RはタンクをIMSのビッグタンクに変更。

純正は手に入らないのでIMS社のタンクがE-Bayに出ていたので「ポチッ!」としました。
IMG_1210.jpg
ストックのタンクに大きなクラックが見つかったので破裂する前に交換しました。
IMG_1208.jpg


一緒に、フライホイルウエイト(10オンス)を取り付けた。
低回転でのトルクアップを狙ってます。
IMG_1018_2018040909080366d.jpg

久しぶりだったのでまずは《習うより慣れろ》ってな感じで走りました。
アルミフレームに慣れた身体に’94年車はなかなか手ごわいです(笑)

お昼休みにタケノコ掘りました!!
去年は地元のオジサン、オバサンに先を越された感がありましたが、
今年は「やりました!」
タケオ君ではなく《竹の子》を2本ゲット!!(^_-)-☆
IMG_1219x.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/2002-c17eda24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。