San Luis Rio Colorado | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝、7時半ごろに」Riversideの倉庫を出発し、
60号、10号を南東に進み、途中から南に下がりメキシコに入りまして、
2時にはサン・ルイス・リオ・コロラドという町に着きました。

途中、フロント左タイヤがパンク!と言う幸先の良いアクシデンテがありましたが、
小さなタイヤショップ、修理をして貰いました(20ドル)。

その後、右後タイヤも減っていて荒れた舗装路では「かなり不安」があってので、
再び、小さな中古タイヤ屋さんによって、交換しました(込みこみ30ドルでした)

この街はアメリカとの国境沿いにあり、北に300mも行けばトランプが作った(?)高い塀があります。
街の中はティファナよりもエンセナダよりも”こ綺麗“な街です。

あまりゴミはひっちらかってません(^◇^)
オフィシャルホテルも、とっても豪華なホテルです。

とりあえず、本日は《到着》が目的だったので特にやる事なし。
パーキングのセキュリティーもしっかりしていそうなので安心!

Telcelのお店で携帯のシムを買って(10ドル)、ボーダーでツーリストVisaを買って(30ドル)
お部屋でまったりとしております。

明日はライダーサイトーさんが軽くCRF450Xをテストライドします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/1995-89677d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。