久しぶりのKisarazu Base | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイクに乗るのは2月1日にLucerne Valley以来。
木更津は1月の14日以来でした。

94年のCR250R用にFMFのサイレンサーやWorks Connectionのスキッドプレート、フレームガードなどを
向こうで買ってきました。
IMG_0948.jpg
IMG_0951.jpg
IMG_0955.jpg

それらを取付けし、
「いざ参らん!」と走り始めて半周で《パンク!》(>_<)
IMG_0957.jpg

「やけにリヤーが滑るな~、さすがカリフォルニア帰りは開けが違う!」などと思っていたら
滑るどころか「ぐにゃぐにゃ」してきちゃったりして・・・パンクじゃん!

チューブ交換も“かったるい”ので仕方なくRM-Z450に乗りました。
しかし、なまった身体には450はキツイ、苦しい・・なので5~6周で止めて、
パンク修理(チューブ交換)しました。

後半はCR250RでEDコースをタラタラと走りました。
意外と走ります!
低速もあるし、エンストしないし・・(笑)
22年前のモトクロッサーって「良いな~」(^_-)-☆

F・サスがまだ固いかな~、もう少し、セッティングをしてあげれば『楽しめそう(^_-)-☆』です。

浴室まで完備の「Base」です、凄い!!
IMG_0964.jpg

練習の後は
「肉まん、餡まん、.ピザまん」で”まん腹“なのだ!
IMG_0967.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/1987-def7db07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。