Soggy な Dry??  | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
31日はHesperia という町の《Americas Best Value Inn》と言うモーテルに投宿しました。
この町はラリーロスラーさんやタイデーヴィスさんが住んでいました(今は?)

90年代後半ごろ「ラリーロスラー・ライディング・スクール」と称してこの町の外れで
2日間の《スクール&ライド》をやりました。
計3~4回開催したのかな~、面白かったし、ラリーさんの神業はとっても勉強になりました(^_-)-☆
PICT0003_R_20180209085804938.jpg

で、31日の夜に泊まったモーテルはその当時に使ったような・・・・
結果は外れでした!(>_<)
向かいの部屋の若い奴が部屋を開けっぱなしで音楽ガンガンかけて、お喋りを遅くまでしていやがって・・・
こちとら寝不足になってしまいました。

朝食はモーテルの食堂で(?)まるちゃんのカップ麺とコーヒー。
そして、オジサン達は西に移動しました。

3日目の本日は『疲れが溜まってきたから、別に走らなくてもいいよ~』って声を無視して
Lucerne Valley OHVへ!

《Camp Rock 》
以前よくここでキャンプをしたり銃を撃ったりした懐かしの場所。
maroon1_201802090845152bc.jpg

今回、3カ所走りましたが、何処にもトイレがあります。綺麗に手入れがされていまして、もちろんトイレットペーパーも
完備(水洗ではありません、いわゆる落とし)
IMG_1665_R.jpg
『パンツを履きなさい!!!』
IMG_1682_R.jpg


ここに車を止めて、Soggy Dry Lakeまで往復して、ドライレークとフープスとBajaみたいな直線を楽しみました。
IMG_1666_R_20180209083510c4d.jpg
IMG_1674_R.jpg


午後は
周辺を各自でフリーライド・・・
ランチは3日間とも「パンとハムとチーズです!マヨネーズとマスタードも特別提供です」
これ結構美味かったです。
IMG_0858f_R.jpg


結局、疲れているとは言え、、3日間で本日が一番走りました(^_-)-☆
(ロストウエイをして”放浪“したオジサンがいたので(笑)


ま、スッタモンダがありましたが、事故もなく、怪我もなく、忘れ物もなく・・・・(???)
満腹3人組のオジサン達の《CA デザートライド》は無事に終了しました(>_<)

しかし、久々の満福復活で・・・食ったKuttaな~(^^)/
韓国2回、中国1回、メキシコ1回、韓国式日本1回、デニーズ1回が6日間の夕食でした。
IMG_0837k_R.jpg
IMG_0890_R.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/1985-5abbec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。