Support 完結! | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年の11月に行われた《50th Baja1000》で使用したWR450F 243xがやっと帰ってきました!
20171114_084914_resized.jpg

なんだか「ブッキングに間違いがありました、スミマセン」ってなことで、出港が大幅に遅れまして、
やっと22日に東京港ちゃくでした。
IMG_0758.jpg

「通関終わった!」の報を受け、ソク引き取りに行ってきました。

が、しかし東京は大雪の影響で道路は”アッチャコッチャ“大渋滞・・(>_<)
大井埠頭まではとっても時間がかかりました。
このラブホ前の道路なんて普段混むことなんかないのに・・・・
おかげでホテルから出てきたカップルを“じっくり観察”させて頂きました(笑)
IMG_0757.jpg

このWR450Fは九州・熊本に送らなければならず、BASと言う運送会社に依頼をし運んでもらいます。
なので、そのBASの《戸田デポ》まで大井から向かったのでした。

首都高速がこれまた大渋滞で・・・・トホホのホ(>_<)でした。
なんとか、やっとこ戸田デポに搬入できました。
IMG_0766.jpg

これで「2017BajaSupport」は完結!!という事で目出度く”チャンチャン”(^_-)-☆でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/1981-445ce39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。