また増えちゃった! | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひょんなことからYamaha IT175なるオートバイが手に入りました。
IMG_0162a.jpg

1970年代後半か80年ぐらいのバイクです。
IMG_0163a.jpg

訳あって、エンジンはバラ、車体もバラ・・・なんですが、
ITってバイクは主にアメリカで“ご寵愛”されていたバイクなので、パーツは何とかなりそうです。
(E-Bayとかいう、アメリカのオークションサイトで何とかそろうかな~?)

ま、問題は『いつやるか?』ですが(笑)

まだ手を付けなければならないのが溜まっています、ガレージ内やコンテナに( ;∀;)

そして、更に更にです。
こんなやつもやって来ちゃったのです!!
(8月にColorado500に行った時に向こうから自分で送ったんです)
IMG_0166s_R.jpg

普段はRiversideの倉庫に格納してあって、Baja500などの時にプレラン車として活用していた
CRF450Xなんです。
「もうそろそろ、生まれ故郷に戻してやってもいいかな~」なんて親心なんです。
IMG_0165s_R.jpg


9月末に東京港に到着し、通関を経てやっと「引き取りOK」になったのであります。
さすがに、ボクにはこれを日本で乗る余裕はないので『売っちゃおうかな~ 』などと考えております。

どなたかいい人がいれば、ぜひお嫁さんに・・・出戻りですが・・(笑)

JCRで練習車として使っていたこのCRF450X 2009年車です、
ワタシが購入してから、フロントフォークはprecision Conceptというサス専門店で「リビュルド」をして貰っています。
エンジンはピストン、リング交換、ヘッドOHしてバルブを交換してあります。
リヤーショックはプロサーキットでやってあります。

エンジンはすこぶる快調です♪
サス前後はオイル交換をした方が良いでしょうね。
タイヤはダメです、要交換です。タイヤの中はヘタったムースです。
チェンとスプロケットは新品にします。
ノーマルタンクあります。
IMG_1335_R.jpg

てな感じのCRF450Xですが、39万両で「売りたし」でございます。
興味がございましたらご一報くだされませ。
コメント
この記事へのコメント
バイクいいですね!
いいですね!
2017/10/17(火) 14:22 | URL | Baja-eguchi #lTTE3xaM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/1935-fa89f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。