一応これで・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2018
FC2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「コロラド500に向けて!」
との思いで、ここ1ヵ月は週末の走りこみ&平日のジテトレ&キントレ!

と、かなり走れるようになってきたし、身体も出来てきた!

と思っていたら『やり過ぎでした』( ;∀;)
近くの市営グランドの階段を上ったり下りたりしていたら痛めてしまいました左ひざ(´;ω;`)ウゥゥ

ま、以前からの持病(持傷)みたいなモノなんですが、
この時も整形外科で“アヒルロンさん”注射を打ちながらだったんです。

なのに、年甲斐もなく・・・・無理がたたりました。
足が付けないほどの痛みだったんです。

お注射、痛み止め飲み薬、強力シップの《3本攻め》で、
先週末にはかなり痛みが治まってきました。

で、昨日はコロラド500の事前準備の仕上げとして『ツーリングをしよう!』
とHusq450をキャラバンに積んで木更津へ!
(コロラドの準備なら自宅から乗って行けばよさそうなものを・・・・と思われるかもしれませんが・・・
アクアラインとか怖いのです(^◇^))

『さ~、房総半島を宛てもなく・・3~4時間走ってみるか!・・と、
「あ!Husqのナンバーを付けてくるのを忘れた!!」ガチョンです(笑)
IMG_41614r.jpg

なってこったい・・
仕方なく「コース練習に切り替えだ!」と思ったのだが・・・
《用具小屋》に誰かのナンバープレートを発見!!

「仮ナンバー」という事で、「年寄りのすることだから」という事で、
ここはひとつ、大目に見て頂いて・・お許し願おう(誰に?)

行き当たりバッタリで適当に「Y路を右」とか「T路」を左とか・・・・
で、いつの間にか「小湊辺りまで行ってみるか!?」と言うことになり・・
image12e.jpg
ダートは1mmも走ることは出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
IMG_41641w.jpg

適当に走ってまいりました。
が、しかし物事はなかなかスムーズにはいかないものです。
《鴨川有料道路の料金所》でのゲートで1万円札しか持っていないボクは
スタックしてしまいました。
(ボクは普段、出歩くときは万札しか持って歩きません(^◇^))

後ろに4輪車がどんどん溜まっていく中で、万札を財布に入れて、HusqをUターンさせて・・・
なんぞしている間にゲートは大渋滞( ;∀;)

逆走してやっと反対車線に・・汗かいてしまいました(笑)
IMG_41662r.jpg

そんな事で、木更津に戻りました。
走行距離約40km(ミジカ~)

そのご、コースをチョッコシ走って帰ってまいりました。
膝が思ったよりいたっみが出なかったってのは本日の㊝ですね。
コメント
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ky8uqsnu.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017/08/14(月) 09:16 | URL | きみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/1917-e69b566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。