一路 | 石井進の「もっとランダム」2018
fc2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
《一路》ッて、今読んでいる浅田次郎の時代小説です、面白いです!
本当は飛行機の中で読むつもりで持って行ったんだけど諸般の事情で(?)
全然読めず、いま時差ぼけの頭で読んでいます(笑)

《一気》なのかな、一路では無くて・・・本当は。
いえね、リバーサイドからエンセナダ・バハへの移動の話です。
13日(日)我々227xの選手&サポートの5名はFord E350の15人乗りWagon
に2台のバイクを積んで移動しました。(後部シートを3列外してます)

通常なら“のんびり~と途中で「ロブスター・ランチ」などを食し、コロナビールで
のどを潤しながらの移動なんですが・・・・

今回だけは特別です。
オイラの提案で『オーホスまで一気に行っちゃってRM40からRM80までを
PreRunやっちゃおうか!』という意見に227xはスンナリ「喜んで!」応じてくれました。
IMG_0285_R.jpg

IMG_0283_R.jpg

で、リバーサイドのMotelを6:15分に出発!
USA・MEXの国境では「レントゲン検査」という思いもよらない
足止めで30分ほどタイムロスをしたものの、
目的地のオーホスネグロスには11:15分に」到着です。
※レントゲンていうのは車ごと放射線を浴びせて中を見ちゃうという器械です。
オレ達は隔離エリアで待機なんです、「参ったな~」でした。

で11;45分にはPreRunスタートです。
福岡、川口(初Baja)の二人が走りました。
IMG_0108_R_20161130101421c4c.jpg
IMG_0114_R_20161130101423935.jpg

残りの江連は風邪で体調悪し!
サポートはいったんエンセナダに戻り「定宿」にチェックイン!!
そのあと、今度はRM80のお約束地点に向かった。

14:50分、40マイルを約3時間もかけて楽しんだ福岡選手が到着。
少し遅れて川口選手も着。
IMG_0122_R_201611301014244fb.jpg

宿には5時過ぎに戻りました。
何ともハードな一日でしたね~。
でもこれで、明日からのPreRunの予定が立ち上がりました。

通常、Baja1000はあんまりPreRunはやらないんです。
マシンもライダーも痛んじゃうから・・なんです。
今回はベテランで常連の福岡、江連チームなので特別なんです。

でも、翌日からのPreRunはなかなかハードなものになってしまいました(>_<)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/1841-ac4800fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック